無事退院しました

 barared.jpg7月26日から心臓手術のため入院しておりましたが、手術も無事終了し、本日8月16日、退院いたしました。
 退院後、しばらくは静養が必要とのことですので、8月中は安静とリハビリに専念し、9月からの授業に備えたいと思っております。
 このブログをご覧になっている皆様にご心配をおかけしましたことをお詫びすると共に、感謝申し上げます。もうしばらくしたら、またブログ「ご恩塾から」に、様々なことを書き込んでいきたいと思っております。今後もお暇なときにブログをのぞいてくだされば幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年08月17日 18:16
ご退院おめでとうございます。術後の辛いときも穏やかで親切なあなた様を忘れません。最終日きちんとお会いできずに私自身とても残念でしたがこのブログを通してメッセージを送ることができてとても嬉しく思います。暑い日が続きますがどうかご自愛ください。
大河内 賢一
2019年08月21日 08:48
ご退院おめでとうございます!!術後の静養、リハビリの仕方によっては今後のご活躍に大いに影響します。ユックリと英気を養われ9月からの実のある授業に備えられますようにお祈りしております。送付頂いた資料、その名のごとく一気におもしろく拝読致しました。有難うございました。